人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touran Life スタートです


日常生活や車での旅行を気まぐれですが少しずつ・・・よろしくm(。_。;))m ペコペコ
by y.akio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイパースプリントブースター凄すぎです(⌒▽⌒)アハハ!

chokuさんのブログでも紹介のあった、HSBをAKI号にも装着しました。夜、友達のTRUTHさんと某所に集合して、作業しました。
TRUTHさん体調不良にもかかわらずありがとうございました。m(。_。;))m ペコペコ…
TRUTHさんの手際の良い作業によりスムーズに行き作業風景を写真を撮りながら、だいたい
30分ほどで出来ました。
やることは、そんなに難しくないですが、アクセルペダルを外すのと、コネクターを外すのに
結構力がいります。
まずは、作業の模様です。。。。




ハイパースプリントブースター凄すぎです(⌒▽⌒)アハハ!_b0089531_065688.jpg

こんな、小さなプラスチックの部品がとんでもないことになるとは・・・

ハイパースプリントブースター凄すぎです(⌒▽⌒)アハハ!_b0089531_081098.jpg

アクセルペダルを外したところです、ペダルの根元の金属の2箇所の棒にかましてあるところ
が凄く固くなかなか取れなかったです。
アクセルペダルと車体側のカプラーの間にHSBをかませます。

ハイパースプリントブースター凄すぎです(⌒▽⌒)アハハ!_b0089531_084366.jpg

この間にかませま〜〜す(⌒∇⌒)

ハイパースプリントブースター凄すぎです(⌒▽⌒)アハハ!_b0089531_085947.jpg

アクセルペダル側に付けたところです。

ハイパースプリントブースター凄すぎです(⌒▽⌒)アハハ!_b0089531_093722.jpg

ハイパースプリントブースター凄すぎです(⌒▽⌒)アハハ!_b0089531_010735.jpg

車体側のコネクターに差し込んだ状態です。
ハイパースプリントブースター凄すぎです(⌒▽⌒)アハハ!_b0089531_0103279.jpg

アクセルペダルを元の位置にもどして
ハイ(^-^)/  完成です!!   TRUTHさんお疲れさまでした。ぺこ <(_ _)>

それではエンジン始動!! AKI号は警告ランプ付かずOK。アクセルオン!!
キュル、キュル ぶぉぉ〜〜〜ん
いきなりホイルスピンです。
噂どうりアクセルレスポンスはクイックで軽く踏むだけでするどい加速をして行きます。
ほんと、これはミニターボでも付いたような加速感です(= ̄▽ ̄=)V やったね
帰りの高速では、覆面に気をつけながらうれしさのあまり、ぶっ飛んでしまいました。(^▽^;)
これは、ほんと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですよ。
AKIも一押しの商品だと実感しました。
SEVでパワー、トルクがあがり,HSBでアクセルレスポンスが最高になり大満足です。
by y.akio | 2006-11-26 00:54 | Touran関係

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧