人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touran Life スタートです


日常生活や車での旅行を気まぐれですが少しずつ・・・よろしくm(。_。;))m ペコペコ
by y.akio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーメの丘(愛知主催)オフ無事終了(⌒∇⌒)

参加されたみなさんお疲れさまでした。天気にも恵まれすごく良いオフとなりました。
何と、8台も集合しました。(^人^)感謝♪
愛知  TRUTHさん、みちおさん、あんぽんたんさん、AKI
関西  TOYO号さん
岡山  Poohさん、teru-telさん
北陸  Aki-M2さん(午後3時すぎにはるばる来て下さいました。ありがとうございました)

愛知組とPoohさんは、御在所SAで集合して鈴鹿スカイラインをドライブしながらブルーメの丘に向かいました。途中紅葉が始まりつつある山々みながら、コスモス畑を通り過ぎ10:45分頃到着しました。現地でTOYO号さん、teru-telさんと合流し、駐車場でビンゴ大会をしお腹がすいてきたところで、ブルーメの丘に入園しました。
ドイツ村と言われるだけあって、ソーセージはすごくおいしかったです。
参加された奥様とおこちゃま軍団は、園内の動物に触れ合ったり、遊んだりしてみんな楽しそうでしたよ。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
また、浪速の猿回しや羊の追い込みショーがなかなかgoodでした(⌒▽⌒)アハハ!
そうそう、Touran友の会には笑っちゃいましたね≧(´▽`)≦アハハハ
今度からこれでいきましょうか!!(^▽^;)
時間の経つのも早く、名残惜しいですが午後4時30分頃オフ会も無事終了しました。帰りにAKIとTRUTHさんとPoohさんの3台は中年暴走族と化し鈴鹿スカイラインを攻め途中温泉に立ち寄りいい気分になって帰りました。
今回のオフはなかなかよかったですよ。またドライブオフしましょう!!


ブルーメの丘(愛知主催)オフ無事終了(⌒∇⌒)_b0089531_22541287.jpgブルーメの丘(愛知主催)オフ無事終了(⌒∇⌒)_b0089531_22542631.jpgブルーメの丘(愛知主催)オフ無事終了(⌒∇⌒)_b0089531_22544013.jpgブルーメの丘(愛知主催)オフ無事終了(⌒∇⌒)_b0089531_2255380.jpgブルーメの丘(愛知主催)オフ無事終了(⌒∇⌒)_b0089531_22553585.jpgブルーメの丘(愛知主催)オフ無事終了(⌒∇⌒)_b0089531_22555238.jpgブルーメの丘(愛知主催)オフ無事終了(⌒∇⌒)_b0089531_22562384.jpgブルーメの丘(愛知主催)オフ無事終了(⌒∇⌒)_b0089531_22563820.jpgブルーメの丘(愛知主催)オフ無事終了(⌒∇⌒)_b0089531_22565160.jpgブルーメの丘(愛知主催)オフ無事終了(⌒∇⌒)_b0089531_2257633.jpgブルーメの丘(愛知主催)オフ無事終了(⌒∇⌒)_b0089531_22573077.jpgブルーメの丘(愛知主催)オフ無事終了(⌒∇⌒)_b0089531_22574163.jpg
by y.akio | 2006-11-06 22:59 | Touran関係