Touran Life スタートです


日常生活や車での旅行を気まぐれですが少しずつ・・・よろしくm(。_。;))m ペコペコ
by y.akio
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

刈谷ハイウエイオアシスNight Meeting

中部東海エリア主催のオフが刈谷ハイウエイオアシスで行われました。
今回は、なんと12台のTouranが集結!!
昨年とちがい天気に恵まれましたがすごく風が強く寒かったです。
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
はじめてお会いする人や、おなじみの人も時間を忘れ楽しい一時がおくれました。
なんといっても、PONY号の幻想的なTouranを生で見ることができ感激でした(⌒∇⌒)
また、Tousan号がなにやらポチッといってしまったようで(⌒▽⌒)アハハ!
いかん!いかん!    しぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜でした。(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

参加されたメンバー
TRUTHさん、Mago6さん、michioさん、AMPONTANさん、chobiwanさん、tdc3さん、Ozaruさん、PONYさん、TOYO号さん、 Tousanさん、Jeep373さん、そしてAKIの12台

みなさん、お疲れさまでした。
またよろしくお願いしますね(^_^)ニコニコ

b0089531_2235249.jpg
b0089531_2241578.jpg
b0089531_2295543.jpgb0089531_22101581.jpg
[PR]
# by y.akio | 2007-05-20 22:10 | Touran関係

GWにキャンプに行って来ました

スキーオフの時キャンプの話で盛り上がり3月の下旬にダメもとで電話をしたらGWに6サイト押さえることができましたので、スキーでいっしょだったたいちょぉぉぉぉぉファミリー、aoyamanファミリー、と個人的なお誘いでfuntouranファミリー、TRUTHファミリー、Mago6ファミリーでキャンプに行って来ました。

1泊2日のにぎやかな珍道中ありの楽しい思いでになりました(⌒▽⌒)アハハ!

More
[PR]
# by y.akio | 2007-05-07 14:40 | Touran関係

3本線メッキモールでリアに変化(⌒∇⌒)

新型Touranを見に行きテールランプが欲しくなりましたが、今のテールもブラックには悪くないかなと自分に言い聞かせ、
(ほんとはSEVばかりにいっているので他には手が回らない・・・。自業自得(;´д`)トホホ)
得意のメッキモールで少し変化させました。

う〜〜んなかなかいいんじゃないの!!o(*^▽^*)oあはっ♪

More
[PR]
# by y.akio | 2007-04-15 16:46 | Touran関係

AKI号をSEVでとことん鍛えます!打倒TSI!!

SEV東京さんのBBS及びchokuさんのブログを参考にして、またもやSEVでAKI号を鍛えちゃいました。誰がなんと言おうがAKI号はSEVの王道を突っ走ります。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

で、今回やったことは・・・

More
[PR]
# by y.akio | 2007-04-13 21:35 | Touran関係

SEV HOT OASISバスストーンはなかなかいいですよ

SEVでお世話になってるSEV名古屋さんのご好意で今SEVの健康商品で話題になっている
バスストーンを何と3週間体験させてもらうことができました(^_^)ニコニコ

岩盤浴的入浴Style! お風呂でゆったり、デトックス!!がキーワードで
効果と言いますと・・・

More
[PR]
# by y.akio | 2007-04-02 17:18 | 日常生活

イチゴ狩りオフ

今日は、今年最初の東海エリアのオフです。(⌒∇⌒)半田にあるマリモファームにてイチゴ狩りに行ってきました。天気の方も雲が多かったですが時折晴れ間もありイチゴ狩り日和になりました。
今回は、久しぶりの息子を連れての参加です。
とても甘いイチゴで、ふたりともお腹一杯食べたのでしばらくはイチゴはいらないぐらいです。┌┤´д`├┘ ふぅ…
息子は、小さい時に行ったことはありますが、記憶がないので今回が初めてのような物ですので大喜びで
「パパ、大きいやつより少し小さいやつの方が甘くて美味しいよ。何個でも食べてもいいの?」
と夢中で食べていました。(^_^)ニコニコ
ほんと、連れて来てよかったです。
イチゴでお腹がいっぱいになった後は、昼食です。
黒和牛のステーキ及びハンバーグのおいしい店です。先ほどまでイチゴでお腹がいっぱいだったはずなのに、あまりの美味しさにみんなぺろりと食べてしまいました。
≧(´▽`)≦アハハハ
この美味しさは別腹でした。
幹事のTRUTHさん、ありがとうございました。
そして参加された、あんぽんたんさん、みちおさん、mago6さん、高○さんお疲れさまでした。
b0089531_23471794.jpg


More
[PR]
# by y.akio | 2007-04-01 23:50 | Touran関係

今シーズン最後のスキー

18日(スキーこどもの日)に今シーズン最後のスキーでブランシュたかやまに行ってきました。
AKI号は、すでにノーマルタイヤに戻しましたので道の雪がちょっと心配でしたが、ぜんぜんOKで駐車場まで雪がなく大丈夫でした。
スキー場は、ここのところ寒さが戻り、雪質も最高で、天気もよく、スタッフによると、今シーズンで最高のコンディションだそうです。(⌒∇⌒)
今回は、息子をスキースクールにいれ、その間リフトが稼働するや否や、私と真ん中のお姉ちゃんとで、午前中にリフトを15本も乗ってしまいました。≧(´▽`)≦アハハハ
春スキーは、午後から雪質が良くなくなるので、お昼で切り上げ、途中美味しい豆腐屋さんでよせ豆腐を買い、夕方5時には帰宅しました。
子供達も、最高のコンディションで思う存分滑れたようで大満足でした。

さぁ!スキーが終わると今度はキャンプシーズンの到来です!!
今年は、何回行けるかな!?
[PR]
# by y.akio | 2007-03-19 19:49 | 日常生活

P1.P2ダブル装着しちゃいました

AKI号は、H1,H2をダブルで装着してますので、いつかはP1,P2もダブルへとの思いがずーとあり今まで我慢してきましたが、とうとう限界が来て、封印解除してしまいました≧(´▽`)≦アハハハ
行きつけのSEV名古屋さんに装着場所の相談をし、実際に6パターンほど体感試乗しました。
その結果は・・・

More
[PR]
# by y.akio | 2007-03-15 21:18 | Touran関係

ブレーキパッド交換

半年ほど前からやりたいと思っていた、ブレーキパッドの交換をスタッドレスからノーマルタイヤに交換してもらうショップでやってもらいました。
赤いパッドでなかなかgood!!です(^_^)ニコニコ
これで、ブレーキがよく効く様になりました。

他に今回したことは
リアに10ミリのスペーサーを入れる
AKI号のRED ライン化増殖!!

More
[PR]
# by y.akio | 2007-03-11 23:53 | Touran関係

ブランシュたかやまスキーオフお疲れさまでした

たいちょぉぉぉぉぉさん、aoyamanさんお疲れさまでした。
天気はいまいちでしたが、楽しい一時が過ごせてとても良かったです。aoyamanさんトラブルにもめげず来て下さってありがとうございました。(^人^)感謝♪感謝
ブランシュは気にいっていただけたでしょうか(⌒∇⌒)今度は、(来年かな?)無料休憩所を利用して泊まりでじっくりオフしましょうね。
温泉はどうでしたか?なかなかいいところじゃなかったですか?
AKI家は、7時ごろ帰宅しました。
いつか、キャンプオフができるといいですよね。(⌒-⌒)ニコニコ...

b0089531_23215110.jpg
b0089531_23221035.jpg

[PR]
# by y.akio | 2007-02-18 23:24 | Touran関係

最新のトラックバック

岐阜求人
from 求人サポートサイト
タイミングベルト が激安
from タイミングベルト が激安
在宅仕事の情報収集
from 在宅仕事
海水浴場を清掃
from 水橋の日記
セントレア 駐車 場をご..
from ダウンコート
トヨタ純正オイル
from トヨタ純正部品カタログ
石巻市美容外科
from 石巻市美容外科紹介
韓国特選キムチのパワーで..
from 薬膳ダイエットキムチスープ
ゴルフgti
from ゴルフgti情報
スポーツ用品 FREE..
from 厳選500社の最新情報

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧