Touran Life スタートです


日常生活や車での旅行を気まぐれですが少しずつ・・・よろしくm(。_。;))m ペコペコ
by y.akio
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みなさんお久しぶりです

みなさん、チョォ〜〜〜〜〜〜お久しぶりです。m(。_。;))m ペコペコ…
あれからカメラですが、悩みに悩んだ末現在の私及び家族のライフスタイルではデジイチは必要ないとの事で、コンデジでもう少し頑張る事にしました。
選んだのは パナソニック FZ28
FZ18から進化したのは、3Mになりますが、11コマ/秒の高速連写ができることです。
運動会や鳥の撮影に大活躍しそう!!(^_^)ニコニコ

これで、将来のデジイチにむけて練習に励みます。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
今、マクロにはまってますので、最近撮った数枚を見て下さいね。(⌒-⌒)ニコニコ

More
[PR]
# by y.akio | 2008-09-10 16:03 | 日常生活

スキー場での子供達

なかなかブログの更新ネタがないなぁ〜。。。

どうしよう。。。  う〜〜ん。/(-_-)ヽコマッタァ

ということでスキー場での子供の写真でも!!
ちょっとお気に入りの構図ががあったから・・・まだまだ初心者です。ハイ(^-^)/

はやくデジイチがほすぃぃ〜〜〜す( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

More
[PR]
# by y.akio | 2008-02-25 16:46 | 日常生活

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。


AKI家は、昨年最大のイベント(新居購入)がありあわただしい一年でした。
AKI号と出会い一年が経ちましたが、これといったトラブルもなくエンジンも快調で充実したTouran Lifeをすごせました。
今年も皆様よろしくお願いします。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

新年最初のAKI号の活動は

13,14日にまたブランシュたかやまスキー場に出動予定です。 003.gif
[PR]
# by y.akio | 2008-01-01 01:43

メリークリスマス(⌒-⌒)ニコニコ..

クリスマスは、子供にとって最大のイベントです。
通っている造形教室でとんでもないことになって帰って来ました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


笑うしかありません。

More
[PR]
# by y.akio | 2007-12-25 11:42 | 日常生活

AKI号も冬支度

今年も待ちに待ったスキーシーズンが到来です。
AKI号も先週スッタッドレスに履き替えました。インチダウンの15インチ195のGTIサス仕様です。
ハンドリングが凄く軽くなり、足が軽くなった分加速もいいような?気がします。
スキーの話ですが、
今シーズンは、この30日にAKI家おなじみのホームゲレンデ、ブランシュたかやまスキー場に行きます。

Touran仲間に会えるかな?(^_^)ニコニコ
[PR]
# by y.akio | 2007-12-21 17:35 | Touran関係

お尻すっきりしますったぁ(⌒∇⌒)

b0089531_1847837.jpg


どうです!なかなかすっきりしていいかも(^_^)ニコニコ
新型テールもいいけど旧テールの真っ赤とバンパーのリフレクターの赤がいい感じに思えるんですけど。
みなさんどうですかねぇ
ちなみにリアバンパースポイラーは新旧とも同じ値段だそうです。≧(´▽`)≦アハハハ

おっと!AKI号の右側にNEW我が家が映りこんでますだぁぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[PR]
# by y.akio | 2007-12-17 19:40 | Touran関係

AKI号入院

ちょっと前にバンパー逝っちゃったAKI号ですが、最終的にはディーラーで修理となりました。あんぽんたんちゃんいろいろ相談に乗ってくれてありがとうね。ペコリ(o_ _)o))
またなんかあった時は、よろしくお願いします。

一週間ほど預けますが、大好きなポロGTIを代車で借りることができたので、またがんがん走っちゃいますラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
今度は、AKI号は少しだけお尻のデザインが変化して戻って来ます。((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

[PR]
# by y.akio | 2007-12-04 14:23 | Touran関係

町はクリスマス一色です

b0089531_22474113.jpg
b0089531_2248191.jpg


今年も電飾がすごくきれいです。(⌒∇⌒)

ひとりで、年末ジャンボを買って、写真を撮り・・・

周りを見ると、カップルばかり・・・

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

(T▽T)アハハ!

まぁ〜〜おやじには・・・・  そんなのかんけいねぇ〜!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

早く、家族の待つ家に帰ろぉ〜〜〜とヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
[PR]
# by y.akio | 2007-12-02 22:57 | 日常生活

AKI号にSEV C-1.C-2装着

SEV C-1.C-2をAKI号に装着です。
この商品は、開発に2年以上費やしただけのことはあり、AKI号の変化に期待大です(⌒∇⌒)
インプレッションは

More
[PR]
# by y.akio | 2007-11-05 17:03 | Touran関係

AKI号のSEV遍歴 & その他にした事

ブログに書く事はないかず〜〜と考えていましたが、カメラもしばらくお預けなのでAKI号と言えばSEVですので、そろそろ今までにやったことを整理してみようと思いました。
まずはTouranに乗っていなかったら、SEVとも巡り会わなかったし・・・やっぱTouranはその意味でも最高の相棒です。(⌒∇⌒)
人それぞれいろいろな考えがあると思いますが、SEVをしたことによりパワー、トルクもあがったこともそうですが、なにより、車のあらゆる部品に(エンジンなど)無理をかけず本来の性能を引き出してくれることが私がSEVにはまった最大の理由かな。≧(´▽`)≦アハハハ
結果としてAKI号はこれといった故障もなく一年が過ぎようとしています。(SEVとは関係なくたまたまよかったのかもしれませんが)

ここで、SEVとは、なんぞか??             それは不思議ちゃんです。。。。。

ハイ(^-^)/

More
[PR]
# by y.akio | 2007-10-17 16:58 | Touran関係

最新のトラックバック

岐阜求人
from 求人サポートサイト
タイミングベルト が激安
from タイミングベルト が激安
在宅仕事の情報収集
from 在宅仕事
海水浴場を清掃
from 水橋の日記
セントレア 駐車 場をご..
from ダウンコート
トヨタ純正オイル
from トヨタ純正部品カタログ
石巻市美容外科
from 石巻市美容外科紹介
韓国特選キムチのパワーで..
from 薬膳ダイエットキムチスープ
ゴルフgti
from ゴルフgti情報
スポーツ用品 FREE..
from 厳選500社の最新情報

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧