Touran Life スタートです


日常生活や車での旅行を気まぐれですが少しずつ・・・よろしくm(。_。;))m ペコペコ
by y.akio
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年もTDRに行って来ました。

今年は、昨年雨で参加できなかった、ボンファイヤーダンスに参加できました。(⌒∇⌒)
なんと、虹まで出て最高の盛り上がりでした。
夏のTDSは、こっれきゃないっすよ!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
また今年は、隠れミッキーも息子といっぱい探しました。

ボンファイヤーダンス

More
[PR]
# by y.akio | 2009-07-29 09:24 | ディズニー

菖蒲祭りとちょこっとだけ紫陽花

六月になり各地で菖蒲祭りが開催されていますね。
私も、行って来ました。(⌒∇⌒)今回もクローズアップの出番です。

2009_0531_145510-P1020774

More
[PR]
# by y.akio | 2009-06-02 16:56 | 日常生活

松平郷の水芭蕉

新聞に水芭蕉の記事が載っていたので、行ってみました。水芭蕉が咲いていましたが、数はまばらでした。松平は天下もちが有名です。うまかったぁ〜〜(⌒∇⌒)
帰りに、いつもの奥殿陣屋(私のホームゲレンデかな?)によったら、チューリップとアネモネが奇麗に咲いていました。

2009_0416_104154-P1020322
松平東照宮に初めて行って来ました。

More
[PR]
# by y.akio | 2009-04-17 18:31 | 日常生活

滋賀県多賀大社のしだれ桜

先日親をつれて、滋賀県の多賀大社に参拝に行って来ました。
ここは、しだれ桜が有名との事で、いつもの様にカメラ持参で期待しながら向かいました。(⌒∇⌒)
夏日の様にぽかぽか陽気で、カメラ小僧?カメラ親父≧(´▽`)≦アハハハはしだれ桜に夢中になってしまいました。またここのお土産では、糸切り餅が有名です。

2009_0409_102716-P1020260

More
[PR]
# by y.akio | 2009-04-10 17:40 | 日常生活

鶴舞公園にて  桜&チューリップ

仕事の関係で名古屋に出向くことがあったので、鶴舞公園に花見見物に行って来ました。
まだ、満開ではなかったですが、昼間からすでに出来上がっている人・人・人≧(´▽`)≦アハハハ
それはも〜〜にぎやかでした(⌒∇⌒)

鶴舞公園の桜
鶴舞公園の桜

More
[PR]
# by y.akio | 2009-04-03 18:05 | 日常生活

竹林

我が家の近くに真福寺と言う竹林で有名なところがあり散策してきました。本当は4月になってからがいいのですが、まずは下見ということで。。。

More
[PR]
# by y.akio | 2009-02-24 18:31 | 日常生活

近所の公園に行ってきました

いい天気だったので、撮影に行ってきました。子供が小さかった時によく行った公園に!
くれぐれも変なおじさんに間違われないように気をつけないと!!

More
[PR]
# by y.akio | 2008-10-10 00:43 | 日常生活

マクロの練習です

我が家のハンター
我が家のハンター posted by (C)yukidon

一休み
一休み posted by (C)yukidon

ナイス色ですね
ナイス色ですね posted by (C)yukidon

クローズアップレンズはなかなかいいですね。
今はまりにはまってます。
[PR]
# by y.akio | 2008-09-18 23:05 | 日常生活

中秋の名月

中秋の名月 2
中秋の名月 2 posted by (C)yukidon


初めて、お月さまを撮影しました。前からやってみたかったんだ。
初めてにしては上出来でしょうか?
コンデジでも頑張ってみました!!
[PR]
# by y.akio | 2008-09-15 20:42 | 日常生活

最新のトラックバック

岐阜求人
from 求人サポートサイト
タイミングベルト が激安
from タイミングベルト が激安
在宅仕事の情報収集
from 在宅仕事
海水浴場を清掃
from 水橋の日記
セントレア 駐車 場をご..
from ダウンコート
トヨタ純正オイル
from トヨタ純正部品カタログ
石巻市美容外科
from 石巻市美容外科紹介
韓国特選キムチのパワーで..
from 薬膳ダイエットキムチスープ
ゴルフgti
from ゴルフgti情報
スポーツ用品 FREE..
from 厳選500社の最新情報

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧