Touran Life スタートです


日常生活や車での旅行を気まぐれですが少しずつ・・・よろしくm(。_。;))m ペコペコ
by y.akio
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

野菜収穫第一弾!!

b0089531_037314.jpgb0089531_0374221.jpgb0089531_0375312.jpgb0089531_038572.jpg

More
[PR]
by y.akio | 2006-06-29 00:48 | 日常生活

愛知オフ無事終了しました(⌒-⌒)ニコニコ...

b0089531_13504028.jpg


幹事のTORTHさんをはじめ、みちおさん、あんぽんたんさん、TOYO号さん、POOH5537さん小雨降る中お疲れさまでした。ビンゴでは、AKIファミリーが総なめしちゃってすみません(⌒▽⌒)アハハ!なんか変な物にあたらないよう気をつけよ〜と!
BBQの肉とても美味しく子供たちも喜んでいました。Touranでははじめてのコンボイ走行はとてもよかったと思います。にやにやしながら走っちゃいました。(⌒-⌒)ニコニコ...
TOYO号さん、POOH5537さん、遠くからの参加ほんとありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
最後に、馬籠宿に立ち寄れAKI的には雨も上がりよかったと思います。
また,近いうちに関西に遊びに行くときは、よろしくお願いします。
画像は、今回AKIは子供の面倒であまり撮影できませんでしたので、後の皆さんよろしくお願いしま〜〜〜す。ペコリ(o_ _)o))

More
[PR]
by y.akio | 2006-06-26 14:08 | Touran関係

トラックホイール雨走行インプレ

今日、一般道を走りましたがウエット時のタイヤのグリップ力は正直言って

最高です!(⌒∇⌒)まるでドライ走行です!雨の跳ね上げもなく、ボディーも汚れません!
恐るべしトラックホイールです。

後タイヤの減りも軽減されエコですよ。ロードノイズもいくぶん小さくなったような気がします。

もう一つお勧めなSEVホイールの使用法ですが
ボディーのいろいろなところに貼ることにより、剛性感がアップしますが、一番よかったのは
今までどこからともなくあった

きしみ音がパッタッと消えたことです。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

これはほんと、お手軽でいいですよ〜〜

後日常生活での裏技ですが

ハサミに貼ると切れ味バツグンになりますよぉ〜

今度、包丁にも貼って試してみようと思います。
[PR]
by y.akio | 2006-06-22 23:33 | Touran関係

SEVトラックホイールをホイールに!他にもいろいろ・・・

SEV名古屋に行ってきました。2度目です。
今回の目的は、足回りの強化です。今までのSEV化でかなりパワーアップしましたが、足がついて来てないような気がしましたので何かないかと思い、SEV名古屋にお邪魔しました。
通常SEVホイールをホイールに貼るところを、トラックホイールなるもの(SEVホイールより厚みがあり、効果大とのこと)を1ホイールに4枚貼りました。
後、ショックはALを貼ってありますが、スプリングにホイールを付けると固くなり足がしっかりするとのことで、これもやりました。

AKI号の目標は めざせ!GTI!

More
[PR]
by y.akio | 2006-06-17 00:28 | Touran関係

6月25日愛知オフ(ツーリング&BBQ)開催します

とうとう,愛知でも昼間に(前回は真っ暗な中)オフが開催されます。
みなさん、どしどし参加お願いしま〜す。
詳細は、MLに書いてありますのでよろしくお願いします。
またこちらでも、参加表明受け付けますので私のブログを見てくださるみなさん!
待ってますよ。ドタ参大歓迎です。
それとくどいようですが、お持ちの方は、無線(ハンディー、430MHz帯)をつかって
コンボイしたいと思いますので、ぜひお願いします。
私は,東海環状経由、土岐ICより中央道にはいり屏風山PAで合流予定です。
[PR]
by y.akio | 2006-06-13 16:30 | Touran関係

野菜たちのその後

種と,苗を植えて1ヶ月半が経ちました。
人参もだいぶ大きくなってきましたよ。雑草をこまめに取っています。トマトは順調に育って来たなぁ。
きゅうりは、うどん粉病にならんよう気をつけないと!!

b0089531_862647.jpgb0089531_86394.jpg
b0089531_942931.jpg










トマトのまわりにサニーレタスを植えました
[PR]
by y.akio | 2006-06-04 08:09 | 日常生活

テールランプなんちゃってヘラ!これでがまん!

テールランプですが、やっとちょこっとDIYが完成しました。
材料は、SLIT TAPE 6ミリ(ツヤシルバー)をぺたぺたはっただけです。
私は、はるのが基本的に好きなのかも・・・(;^_^A アセアセ・・・

b0089531_1471078.jpgb0089531_1472662.jpg
[PR]
by y.akio | 2006-06-02 14:08 | Touran関係

SEV MB-2をエアフィルターBOX内に装着

SEV名古屋情報ですが、SEV MB-2をエアフィルターBOX内に装着すると吸入する空気を細分化して、燃焼しやすい状態へと変化させ、トルク、パワーアップを実現します。
普通SEV製品は、張った内面に作用しますが、これは、通常と逆でSEV MB-2と書いてある表面から外に作用しますので、BOX内に張ることによりエアフィルターに作用します。

b0089531_025507.jpgb0089531_0261751.jpg
b0089531_0263116.jpg
b0089531_0271552.jpg

















ファーストインプレッションは、装着前よりエンジンがスムーズに回るような気がします。
また,フィルターの汚れが少なくなるとのことです。
K&Nのフィルターが入荷待ちですので、交換して完成です。(⌒∇⌒)
[PR]
by y.akio | 2006-06-02 00:40 | Touran関係

最新のトラックバック

岐阜求人
from 求人サポートサイト
タイミングベルト が激安
from タイミングベルト が激安
在宅仕事の情報収集
from 在宅仕事
海水浴場を清掃
from 水橋の日記
セントレア 駐車 場をご..
from ダウンコート
トヨタ純正オイル
from トヨタ純正部品カタログ
石巻市美容外科
from 石巻市美容外科紹介
韓国特選キムチのパワーで..
from 薬膳ダイエットキムチスープ
ゴルフgti
from ゴルフgti情報
スポーツ用品 FREE..
from 厳選500社の最新情報

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧