Touran Life スタートです


日常生活や車での旅行を気まぐれですが少しずつ・・・よろしくm(。_。;))m ペコペコ
by y.akio
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スキン変更きまぐれでごめん!

スキン変更しました。ほんの気分転換です!
でも変更に伴って、画像と文章の位置がてんでばらばら・・・(/□≦、)エーン!!

ということで、改めてよろしくです。ぺこ <(_ _)>

またかえるかも!
[PR]
by y.akio | 2006-05-30 19:42 | Touran関係

バットマンシリーズ2!

b0089531_2236594.jpg
今日は、息子とトイザラスにぶら〜と行ってきました。
特に買う予定はなかったのですが、息子の目は、またしもレゴに釘づけ!
レゴは、いっさい私が助けず、自分の力で作らせるようにしているので
集中力がつきとてもいいと思う。そう,自分にいい聞かせながら、 ついつい買ってしまう甘いパパでした。(⌒▽⌒)アハハ!
b0089531_22362172.jpg





いろいろなアングルから撮ってみました。
最近、ちょっとデジカメにはまりつつあるかも(⌒∇⌒)
まだまだへたくそだからなぁ〜
b0089531_22363373.jpg




今回は,スッポットライトを当てて撮ってみました。



b0089531_22365691.jpg
b0089531_22371081.jpg
b0089531_22371975.jpg
[PR]
by y.akio | 2006-05-28 22:58 | 日常生活

SEV名古屋に行ってきました。

TRUTHさんとSEV名古屋に行ってきました。
TRUTHさんほんとお疲れさまでした。
あまり,無理をなさらないでくださいね。
今日は,天気もよく絶好のSEV日和!(⌒▽⌒)アハハ!
本日のAKI号のSEVメニューは・・・
b0089531_1195027.jpg

続きを読む
[PR]
by y.akio | 2006-05-26 01:15 | Touran関係

長男の最新レゴ Knights'KingDom

できました!!最新作です!
頑張って、作ったよ。(⌒∇⌒)

b0089531_16595690.jpgb0089531_1701974.jpgb0089531_1704272.jpgb0089531_1705477.jpg
[PR]
by y.akio | 2006-05-21 17:05 | 日常生活

SEV名古屋オフ

25日に念願のSEV名古屋に行きま〜す\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
SEVステージ1とSEVバッテリーをオルタネータに装着する予定です。
行く前に、サロンパス(ホイール)べたべた張っちゃいました。

(サロンパスチューンの箇所)

ボディー:   エンジンルーム内左右2カ所
        ドアBピラー 前後左右4カ所
        リアゲート 左右2カ所
マフラー太鼓: (出入り口、真ん中)3カ所
スタビライザー: 4カ所
燃料ホース:   2カ所巻き付け

これで,ボディー剛性感はばっちしですよ(⌒∇⌒)
車内が,イオンで満たされているようななんとなくす〜〜〜〜としますぅ!(⌒▽⌒)アハハ!

b0089531_23205955.jpg左リア
リアにはるとお尻ふりふりがなくなります。









b0089531_23211540.jpg右リア










b0089531_23213022.jpg





エンジンルーム内左

エンジンルーム内はリアに張るなら、前も張りたいなと思いやってみました
b0089531_23214361.jpg








エンジンルーム内右

b0089531_23215317.jpg







フロントとリアのドアBピラー4カ所SEVホイールってなかなか優れものだと思いますよ

b0089531_2322499.jpg
[PR]
by y.akio | 2006-05-19 16:44 | Touran関係

長男の大好きなレゴ

最近は,バットマンシリーズにはまってます。まずはこれ!
誕生日には、大きいのをせがまれるのだろうな〜( ̄Д ̄;;b0089531_0413242.jpgb0089531_042528.jpg
[PR]
by y.akio | 2006-05-16 00:43 | 日常生活

今年も家庭菜園はじめました

パパ!今年は、にんじんやろぉ〜の一言で家庭菜園のスタートです。
にんじんは、種をまき、後はきゅうり(夏すずみ)、プチトマト、フルーツトマト、落花生は
苗を購入して植えました。
これから、せっせと毎日水やりをせにゃあかんなぁ〜
秋には、きっと美味しく育ち家族のお腹に消えて行くでしょう。
う〜〜〜ん、まちがいない!!(⌒▽⌒)アハハ!
b0089531_0242931.jpg
予定ではにんじんが40本ぐらいできるんだけどなぁ〜
b0089531_024577.jpg







b0089531_0252252.jpg


左から、フルーツトマト、落花生、プチトマトだよ〜ん

きゅうりは、うどんこ病にならないといいんだけどな(*^o^*)ドキドキ
大きく育てよぉ〜〜\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[PR]
by y.akio | 2006-05-16 00:36 | 日常生活

愛知プチオフ開催! みなさん雨にもめげずご苦労様でした

いよいよ本日プチオフ開催です。天候はあいにくの雨ですが、皆さんと楽しみたいと思います。
私は,前車の時もオフなどで、全国の友達ができとてもいい関係が今でも続いています。
やはり、実際に会ってお話をすると、同じ車でネットで知り合っただけですが、そこはすぐに打ち解け,仲良しになってしまいます。(⌒∇⌒)
やっぱ、いいですよね!Touranでもこれから仲間とオフ会いろいろやったりしたいです。
前車の時もそうでしたけど、何台かで、無線でしゃべりながらの、コンボイ走行は最高に楽しいッスヨ。(⌒▽⌒)アハハ!
また、皆さん実現に向けて今日のプチオフ楽しみましょう。

続きを読む
[PR]
by y.akio | 2006-05-13 11:49 | Touran関係

エンブレム装着&ちょこっとDIY

どうしても中に装着したかったのでここにしました。
b0089531_14551334.jpg
b0089531_14553117.jpg

ヘラではないですが、光り物で( ̄Д ̄;;
まあまあ気に入ってるかな(⌒▽⌒)アハハ!
b0089531_14555198.jpg
b0089531_1456761.jpg

一番お気に入りの3本ライン!!
b0089531_14565991.jpg

[PR]
by y.akio | 2006-05-11 14:57 | Touran関係

去年の写真ですが(^^)ニコ

去年の9月に行った時の写真です。
我が家は,毎年一回9月〜11月の間に2泊3日でTDL&TDSに行きま〜す。
今年は、いつ行こうかな?((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
b0089531_0473594.jpgb0089531_048624.jpgb0089531_048312.jpgb0089531_0485336.jpgb0089531_0491165.jpgb0089531_0492750.jpgb0089531_0508100.jpgb0089531_0503674.jpgb0089531_0505264.jpgb0089531_051986.jpgb0089531_0512744.jpgb0089531_0514583.jpgb0089531_0521512.jpgb0089531_0524133.jpgb0089531_053488.jpg
[PR]
by y.akio | 2006-05-09 23:30 | ディズニー

最新のトラックバック

岐阜求人
from 求人サポートサイト
タイミングベルト が激安
from タイミングベルト が激安
在宅仕事の情報収集
from 在宅仕事
海水浴場を清掃
from 水橋の日記
セントレア 駐車 場をご..
from ダウンコート
トヨタ純正オイル
from トヨタ純正部品カタログ
石巻市美容外科
from 石巻市美容外科紹介
韓国特選キムチのパワーで..
from 薬膳ダイエットキムチスープ
ゴルフgti
from ゴルフgti情報
スポーツ用品 FREE..
from 厳選500社の最新情報

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧