人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touran Life スタートです


日常生活や車での旅行を気まぐれですが少しずつ・・・よろしくm(。_。;))m ペコペコ
by y.akio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P1.P2ダブル装着しちゃいました

AKI号は、H1,H2をダブルで装着してますので、いつかはP1,P2もダブルへとの思いがずーとあり今まで我慢してきましたが、とうとう限界が来て、封印解除してしまいました≧(´▽`)≦アハハハ
行きつけのSEV名古屋さんに装着場所の相談をし、実際に6パターンほど体感試乗しました。
その結果は・・・



なんとダイレクトイグニッションコイル上面4カ所(プラグにも相乗効果で働くため)にP1,P2交互に横に装着!!
このエンジンの場合P1.P2を縦に装着するより横に装着する方が、SEVエネルギーの働く範囲が広がり理想的だそうです。
P1,P2は、増やすほどパワーが倍増するそうです。実際はAKI号自身だいぶSEVで麻痺しているので、激変は感じませんが、今まで以上にレスポンスが良くなった気がします。(⌒∇⌒)
アイドリングが凄く安定しエンジン音がさらに静かになりました。
あと、排気音が太くなったような(⌒-⌒)ニコニコ...いい音でっせ!!
ま〜、ほとんど自己満足ですので・・・。( ̄Д ̄;;

装着位置の参考にしてくださ〜〜〜い。ペコリ(o_ _)o))

P1.P2ダブル装着しちゃいました_b0089531_21172546.jpg

by y.akio | 2007-03-15 21:18 | Touran関係

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧