Touran Life スタートです
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P1.P2ダブル装着しちゃいました
AKI号は、H1,H2をダブルで装着してますので、いつかはP1,P2もダブルへとの思いがずーとあり今まで我慢してきましたが、とうとう限界が来て、封印解除してしまいました≧(´▽`)≦アハハハ
行きつけのSEV名古屋さんに装着場所の相談をし、実際に6パターンほど体感試乗しました。
その結果は・・・
なんとダイレクトイグニッションコイル上面4カ所(プラグにも相乗効果で働くため)にP1,P2交互に横に装着!!
このエンジンの場合P1.P2を縦に装着するより横に装着する方が、SEVエネルギーの働く範囲が広がり理想的だそうです。
P1,P2は、増やすほどパワーが倍増するそうです。実際はAKI号自身だいぶSEVで麻痺しているので、激変は感じませんが、今まで以上にレスポンスが良くなった気がします。(⌒∇⌒)
アイドリングが凄く安定しエンジン音がさらに静かになりました。
あと、排気音が太くなったような(⌒-⌒)ニコニコ...いい音でっせ!!
ま〜、ほとんど自己満足ですので・・・。( ̄Д ̄;;
装着位置の参考にしてくださ〜〜〜い。ペコリ(o_ _)o))
行きつけのSEV名古屋さんに装着場所の相談をし、実際に6パターンほど体感試乗しました。
その結果は・・・
なんとダイレクトイグニッションコイル上面4カ所(プラグにも相乗効果で働くため)にP1,P2交互に横に装着!!
このエンジンの場合P1.P2を縦に装着するより横に装着する方が、SEVエネルギーの働く範囲が広がり理想的だそうです。
P1,P2は、増やすほどパワーが倍増するそうです。実際はAKI号自身だいぶSEVで麻痺しているので、激変は感じませんが、今まで以上にレスポンスが良くなった気がします。(⌒∇⌒)
アイドリングが凄く安定しエンジン音がさらに静かになりました。
あと、排気音が太くなったような(⌒-⌒)ニコニコ...いい音でっせ!!
ま〜、ほとんど自己満足ですので・・・。( ̄Д ̄;;
装着位置の参考にしてくださ〜〜〜い。ペコリ(o_ _)o))
by y.akio
| 2007-03-15 21:18
| Touran関係
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