Touran Life スタートです


日常生活や車での旅行を気まぐれですが少しずつ・・・よろしくm(。_。;))m ペコペコ
by y.akio
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006年スーパーGT Round6(8/20 suzuka )

先月オートバックスでいつものようにSEVホイールを買いに行った時にもらった応募券をだしたら、なんとスーパーGT(ポッカ1000キロ耐久レース)の観戦券及び指定席券(S2 ARTA応援指定席)当たっちゃいました!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
AKIは今まで、レースをまだ実際に観たことがなかったので((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキです。
ということで、下のチビとAKIよめの3人で行ってきました。おねえちゃんたちはお留守番です。

レース観戦初心者のAKIファミリーは、まずARTA(AUTOBACS RACING TEAM AGURI)応援受付に行き、応援グッズの旗と帽子をもらいメインスタンドのS2席へ。
午前中は、フリー走行と、プロドライバーによるデモンストレーション走行

予想はしていましたが、爆音のすごさに家族みんなびっくり!!大興奮です。
鼓膜にダイレクトに響き話す声なんて何も聞こえません。
もうすでにAKIの体内からアドレナリンがどひゃ〜〜〜!!
来てよかったぁ〜〜〜。

お昼は、当選した券に入っていた2000円分の金券を使って弁当を!至れり尽くせりです。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今まで、席がちょうどVIP席(エアコンありの最高のところ)の屋根で日陰だったのが太陽が!
日差しがきつぅ〜〜!   (;´д`)ゞ アチィー!!
炎天下でたまりません。┌┤´д`├┘ ふぅ…
水分補給せねば。アクエリアスゴクゴク。 お茶ゴクゴク。

そうこうしているうちに、午後の決勝が始まります。我が応援するARTA(NSX)は3番スタート!
優勝を狙っているそうです。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

爆音がぁぁぁぁぁ〜〜。たまりましぇ〜〜ん。

午後5時ぐらいになり息子が暑さでバテ気味になって来たので、後ろ髪ひかれる思いであと15周ぐらい残してサーキットを後にしました。

でも息子及びAKIにとっては心も体も熱い夏の良い思い出になりました。(⌒∇⌒)

まずは我が応援チームのARTA(NSX)です。





b0089531_19342530.jpg
b0089531_19345252.jpg
b0089531_19332682.jpg
b0089531_19334125.jpg

ARTAーNSX ゼッケンNo.8(ドライバー:伊藤 大輔、ラルフ・ファーマン)

b0089531_2362476.jpg
b0089531_2364189.jpg
b0089531_2365790.jpg
b0089531_2371270.jpg
b0089531_2372418.jpg

各チームともメカニックの人が必死にサポートしてました。タイヤ交換などいかにタイムロスをなくすか、真剣勝負です。
b0089531_2313548.jpg
b0089531_2314722.jpg
b0089531_23142234.jpg
b0089531_23143736.jpg
b0089531_23152517.jpg

最終コーナーでのベストショットで〜す。(⌒∇⌒)観覧車に乗ってそこから撮影しました。
AKIのデジカメは350万画素だからこれが限界かな!流し取りはなかなかいい感じに撮れたと思うんだけどな(⌒▽⌒)アハハ!

b0089531_2325842.jpgb0089531_23252489.jpg









息子は、ARTAの旗を振ってがんばれ〜がんばれ〜と言って必死に応援してました。
この帽子なかなかよかったですよ。ラッキー\(^^\)(/^^)/
b0089531_2333449.jpg
b0089531_23331920.jpg
b0089531_2333367.jpg
b0089531_23335595.jpg

プロドライバーによるデモンストレーション!
ドリフトがすげぇ〜ほとんど楽しんでパホーマンスしてくれましたよ。
息子:「パパ、煙はいているよ!今度は火がでるの??」
目をまんまるにしてびっくりしてました。
AKIも感動♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
D1レースが観たくなりました。

お待たせしました。今回のメインショット!!お父さん達!しっかり観てくださいね(⌒-⌒)ニコニコ...
b0089531_23475317.jpg
b0089531_23481425.jpg
b0089531_23483113.jpg
b0089531_23484539.jpg

う〜〜んメインスタンドからパドックまで遠すぎ!!
光学ズームからはずれデジタルズーム域だからこれが限界です。
一眼のデジカメがほしいっす!!(;^_^A アセアセ・・・
AKIは最後の写真の左から2番目が好みかな(⌒▽⌒)アハハ!
みんなはだれがいいかな?

帰りは、なぜかみんな飛ばす!飛ばす!鈴鹿ICまでついついバトルしてしまいました。(⌒▽⌒)アハハ!SEVパワー全開!まけへんでぇ〜〜〜。
[PR]
by y.akio | 2006-08-23 19:37 | 日常生活

最新のトラックバック

岐阜求人
from 求人サポートサイト
タイミングベルト が激安
from タイミングベルト が激安
在宅仕事の情報収集
from 在宅仕事
海水浴場を清掃
from 水橋の日記
セントレア 駐車 場をご..
from ダウンコート
トヨタ純正オイル
from トヨタ純正部品カタログ
石巻市美容外科
from 石巻市美容外科紹介
韓国特選キムチのパワーで..
from 薬膳ダイエットキムチスープ
ゴルフgti
from ゴルフgti情報
スポーツ用品 FREE..
from 厳選500社の最新情報

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧