人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touran Life スタートです


日常生活や車での旅行を気まぐれですが少しずつ・・・よろしくm(。_。;))m ペコペコ
by y.akio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海遊館プチオフ

今日息子と海遊館に行ってきました。仕事の合間にPONYさんが来てくださりプチオフしちゃいました。初めてお会いしたにもかかわらず、30分ほどですが楽しい時間を過ごせました。
PONYさん、ありがとうございました。
息子は,ジンベイザメやマンタやマンボウが見れてとても喜んでいました。
大阪まで、かっとんで来た甲斐がありました。(⌒∇⌒)
それにしても、自由軒のカレーはな〜〜んも入ってないけどひかれる味なんだなぁ〜。

海遊館でAKIは必死にジンベイザメとマンタのべストショットを狙い続けてしまいました。
水族館の写真は難しい〜(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

しまった!!      自由軒のカレーの写真を撮り忘れたぁ〜

おしながき撮ってこ〜と(⌒▽⌒)アハハ!


SEV高速走行インプレ続報!

西名阪のアップダウンの多いところでティプトロ走行をかなりしました。
下り坂、6速から4速もしくは3速にシフトダウンしエンジンブレーキをかけることをなんどもしましたが、タイムラグがほとんどなく、自分の思った時にちゃんとシフトダウンするようになりました。また、3.000回転からの加速がすばらしくよくなりレスポンスむちゃくちゃいいです。

ラジエタートリプル恐るべし!

これに、ビックスロットルバルブがつけば最高っす!(⌒∇⌒)





海遊館プチオフ_b0089531_175095.jpg海遊館プチオフ_b0089531_183873.jpg海遊館プチオフ_b0089531_185749.jpg海遊館プチオフ_b0089531_19133.jpg海遊館プチオフ_b0089531_194368.jpg海遊館プチオフ_b0089531_1103824.jpg海遊館プチオフ_b0089531_1111525.jpg海遊館プチオフ_b0089531_1113289.jpg海遊館プチオフ_b0089531_1114625.jpg海遊館プチオフ_b0089531_1115842.jpg海遊館プチオフ_b0089531_112948.jpg海遊館プチオフ_b0089531_1122444.jpg海遊館プチオフ_b0089531_1123956.jpg海遊館プチオフ_b0089531_1125470.jpg海遊館プチオフ_b0089531_113980.jpg海遊館プチオフ_b0089531_1132921.jpg
by y.akio | 2006-08-04 01:15 | Touran関係