Touran Life スタートです


日常生活や車での旅行を気まぐれですが少しずつ・・・よろしくm(。_。;))m ペコペコ
by y.akio
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SEV名古屋に行ってきました。

TRUTHさんとSEV名古屋に行ってきました。
TRUTHさんほんとお疲れさまでした。
あまり,無理をなさらないでくださいね。
今日は,天気もよく絶好のSEV日和!(⌒▽⌒)アハハ!
本日のAKI号のSEVメニューは・・・
b0089531_1195027.jpg



b0089531_0463523.jpg
b0089531_0494764.jpg








インテークとスーパーインテークフライリング
装着しました
さらなる、パワーアップがほしかったもので・・・

b0089531_0504077.jpg







ショックにもAL4枚!付けた感想は足がしっかりし、
踏ん張りが効くように感じます。
b0089531_0505758.jpg
b0089531_055182.jpg









エキゾーストフライリングは、AKI号はトルク重視!
旅行大好き派の我が家は荷物が多いので,この位置にしました。
アクセルをポンっと踏んだだけで回転数がぐんぐん上昇
ラジエターだけの時より、ステージ1を装着してから
スタートがぐっと出るように感じます。
高速では、加速感がさらにアップしました(⌒∇⌒)
b0089531_0554341.jpg



リンクはこの位置がいいそうです。
ギアボックスに向かって
SEVパワー発射ぁ〜〜!
位置が、おいらでは説明できましぇ〜んq(T▽Tq)(pT▽T)p
最初に着いていた位置からここに張り替えてもらいました
変速のショックがなくスムーズに回るようになりました。
やっぱ、SEVの人に付けてもらうと違いがでますねぇ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

b0089531_0571638.jpg
b0089531_0574543.jpg










バッテリーはAKI号では、SEVの人と相談した結果
「オーソドックスでいきましょう。+、−、ヒューズボックスで
せっかくのアーシングを生かすセッティングでいきましょう」
ということで、セットしてもらいまず最初に感じたのは、
とにかく,ノイズがなくなり、すでにアーシング効果により純正のオーディオの音はよくなっていたのですが、ぬぅぅぅあんと!素人の私が聞いてもわかるほど、さらにいい音がでるようになりました。(⌒▽⌒;) オッドロキー

これで,AKI号のSEV化は小休止!!これ以上付けても微妙な違いがわからないと思う。
かなり満足いくチューンができたと思いますのでしばらく楽しみたいと思います。
GTのエンブレムが欲しくなっちゃいました。

あっ!!一つ忘れてました。

K&Nのフィルターが入荷まちやったんだぁ〜〜〜。

それから、SEVの人に秘密裏技を教えてもらいました。(⌒▽⌒)アハハ!

ヒントは・・・フィルターかなヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
[PR]
by y.akio | 2006-05-26 01:15 | Touran関係

最新のトラックバック

岐阜求人
from 求人サポートサイト
タイミングベルト が激安
from タイミングベルト が激安
在宅仕事の情報収集
from 在宅仕事
海水浴場を清掃
from 水橋の日記
セントレア 駐車 場をご..
from ダウンコート
トヨタ純正オイル
from トヨタ純正部品カタログ
石巻市美容外科
from 石巻市美容外科紹介
韓国特選キムチのパワーで..
from 薬膳ダイエットキムチスープ
ゴルフgti
from ゴルフgti情報
スポーツ用品 FREE..
from 厳選500社の最新情報

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧